コンセプト不詳、機材万端

なんかもうボロボロ。

TVへのハイビジョン出力がお手軽に出来るらしいVGA・S3 DeltaChromeを手に入れたので、こいつをキューブPCに入れ液晶TVの脇に置く。で、サーバーからデータを受け取ってHDMIでTVに出力するシステムを構想中。

あ、前に言っていたイーサネットコンバータは中古4000円の特価があったのでそれを買ってきました。

うーん、データ出力はいいんですけど、別にコンテンツが大量にあるわけでもないんですよねえ・・・。ダメじゃんていうな! ジョイパッドで色々操作できるのが理想。キューブPC銀色だからジョイパッドはスーパーファミコンの形のがいいな・・・。ついでにゲームとかもちょっと入れて出来るようにしちゃったりして、どうこれ?ねえ、そこの弟?

「不毛」

!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1980円でダウンロードし放題!ただし自己責任で!」です。

次のブログ記事は「おまえらの狭量な感覚をEvolveしろと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type