一部ローカル

「あ!やべ。今日やっぱ秋葉原行くべきだったわ」
「何ですか急に」
「だっておめー、今日はいわゆるコミケの日だったんじゃね?」
「ほう、見所のある人々がぞろぞろと的な」
「そう、そんな環境でプチ自分いじめ的な」
「正直秋葉原歩いてる連中は普段からすべからくそう見えます」
「あ!」
「今度は何ですか」
「見ろ、噂をすればあの二人組。見まごう事なき」
「アントラーズサポ!」
「お!」
「レッズサポ!」
「やばいぞー、いつの間にかここは巣窟だ」
「なんか方向性違ってきてません?」
「っつーか、少なくともこの場所この状況でアキバ系を探すのは困難だな」
「疑うと背広着ている奴以外全部そう見えてくるという」
「で、レッズサポに囲まれたわけだが」
「アキバ系に囲まれるよりはマシでしょう」
「気持ち!」
「殺されますよ」
「皆目が反省の目になっている」
「負けたんすかね」
「そして今日のダイジェストと今後の展望を語る前三人組」
「職場の先輩をひたすら絶賛し続ける後ろ二人組」
「人は皆、すべからく痛い」
「我々自身、端から見たら痛いでしょう」
「ニヤニヤ笑いの目つきの悪いのが二人」
「僕はそこまで悪くないですよ・・・ってかしゃべりながらメモ取るのやめてください」
「今日のネタこれだから」
「はいはい」

後で調べたらレッズ勝ってました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年12月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、そもそもサーバー用HDDが既に容量ピンチだ」です。

次のブログ記事は「07-01.html」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type