07-01.html

はい、今年です。
今年のテーマは”ものを買わない”。では行ってみましょう、今年。

去年最初のコラムを見たらいきなり年末番組批判から始まっていたわけですが、そんな後ろ向きなサイトが今年まで良く懲りずに続いているものです。ちなみに今年の年末番組はあれです、AoKやってて見てなかった。ドラえもんの放送時間短くなってませんでしたか?あとは知らん。

特売を見つけんと真剣な眼差しで分厚い広告の束を刳る家族を尻目に「これちょっと欲しい、あーでもやっぱいらねえ」と結局何も買うものが無くて留守番係になった自分に「今年はいけそうだ!」なんてほくそ笑んでみたりして、お前はどこに行くつもりなんだと。

初売りでアルミスチール台車を手に入れほくほく顔の弟と共に磨き用のコンパウンドを買ってきました。これで傷だらけのiPodを磨くつもりです。新しいのを買おうかとも思ったけど・・・やっぱり買うもんか!他には洗車用の水切りワイパーとか洋服用ハンガーとか低反発枕を買って初売り終了。あれ、割と買った?単にPC用品買ってないだけ?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一部ローカル」です。

次のブログ記事は「裏はお見せできません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type