裏はお見せできません

お前この間「iPod壊れた」とか言っておいて何磨いてんのとかいう声があるような無いような。いや、無いんですが一応。

うちにある機材、iPod本体・Dock・リモコンとあって、Dockに置いたiPodにちょっと手がぶつかったりすると接続が切れたりリモコンをつないでもラジオが聴けなかったり、てっきりそれは本体の故障だと思っていたんですがどうもDockとリモコンが個々に壊れたらしいという結論に至りまして、なんかもうほんと大丈夫なのかよApple製品と。

本体は健全なようです。傷だらけですが。なんかもうほんと大丈夫なのかよApple。まあいい、磨く。

07-01-03-1.jpg

これを映画見ながら2時間かけて磨いたら

07-01-03-2.jpg

こうなりました。
実際には細かい傷が少し残っていたりするんですけど、どうも写真に納めるとヤラセくさく・・・。

適当にやった割にはいい結果になったので後で記事にするつもりです。といっても上の写真が全てですが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07-01.html」です。

次のブログ記事は「Conflict in my mind」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type