Conflict in my mind

「ものを買わない」との舌の根も乾かぬうちに欲しくなってきたものが多すぎ。多少欲しいけど考えてみたらやっぱいらないものたちと葛藤していたはずが、いつの間にか液晶テレビのページを開いている始末。この俺が液晶テレビって!

まあ実際のところ何年かに一度のPCのアップグレードが自分にとって最大の消費イベントになるわけですけど、今年は大期待のWorld in Conflictが控えておりますゆえなんだかんだで金は飛ぶんじゃないかなと。久々に見に行った公式に置いてあった新作ムービーなんかはこのまま映画にした方が売れるんじゃないかという気がしないでもない。

VGA交換してメモリ足したら動きますかね?
それで手打ちにしませんか。CPUにマザーボードにCPUクーラーにってなるとちょっと・・・ねえ?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏はお見せできません」です。

次のブログ記事は「バーチャルネットマルサの男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type