内容を推敲せずに書いてみるテスト

過去になく更新状況が悲惨なことになっていますが、マイアミバイスを見ました。
最初に感想を言ってしまうと”微妙”。一本ひたすら太い線が最初から最後まで突き抜けるシナリオがマイケル=マン監督作品の特徴なんですけど、今回は珍しく張られた伏線が結局適当に投げられて終わってしまった感じで消化不良気味。

もしこの映画でSIG SG552があまりに格好良く映っちゃってたりしたらどうしよう!?欲しくなったらどうしよう!!? なんて俺の恋心もいつものレールに乗って霧散ですわ。


そして恋心といえば、まさに今。一年で一番安売りされる時期じゃないですか。・・・ひどい話題のつなげ方だ。毎年モニター越しに2次元の彼女とケーキ挟んでる悲惨な写真があちこちにアップされるも、そろそろ食傷気味な反応が目立ち始めた今年ですが、仮にも企業のサイトで自爆している人がいるのを発見。しかも町中を持ち歩く。

でもこれ思いっきりカメラマン同伴アングルじゃん、傍目から見たらロケじゃん。それはー・・・どうなのよ。
しかも理想の彼氏制作がSecondLifeなのもちょっと理念が低い。もっとこう、こう、こう、全然分からないけどBL系の痛い等身大POPとか、あるだろ、多分。やるならそのくらいやって欲しかったです。いや、やって欲しくないです。見たくはない。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2006年12月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次世代iPodってやっぱハイビジョン画質?」です。

次のブログ記事は「あ、そもそもサーバー用HDDが既に容量ピンチだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type