無理に融合させる必要は無いと言えば無い

Windows Vistaってまだ出てなかったのかよ!・・・と。
ゲームなら並んでまで買う気持ちも分からなくないですけど、OSを並んでまで買おうって人は理解できません。と思ったらやっぱり全然人いなかったみたいですけど。これはギャグかっていうくらいにメモリを食うんだからメモリの特売でもやってもらいたいものです。

でもみんながメモリ欲しがるから逆に値上がりしちゃうんでしょ?ほんと箸にも棒にもかからないというか・・・。

Vistaは放っておいてシステムのどこかにLinuxOSを食い込ませる算段をしていたほうがよほど面白い。インターフェイスとテキスト・WEBベースにLinuxを使って、ゲームや動画編集の時だけWindowsを使うような構成をずっと考えているんですが頭の中でなかなかうまく融合してくれません。メインにLinux-GeodeNX、準メインにWindows-Athlon64X2なシステム・・・こうかな?なんか重点の置き方を間違えている気がしてならないんですが。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ってかなんでリモコンだけだと在庫潤沢なの?」です。

次のブログ記事は「そして仮想に必要な大容量メモリはなく、K7システムを回せる細々したパーツがある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type