テーマはムダモダン

バッファローの傑作を見て以来、なんとなく頭の中がファミコン。
TVに繋いだきり使わなくなっているキューブPCあたりに環境設定ソフトを大量投入してジョイパッドだけで基本的な操作が出来るようになったりしないものかなと。しかし銀色の筐体にあのパッドは微妙だな・・・スーパーファミコン型の・・・はいいのが無いし・・・。

そうか、よし分かった。MicroATXが内蔵できるディスクシステム風のPCケースを作る。
道を歩きながらイメージ上のディスクシステム風ケースにPCパーツを入れる算段をしつつ帰宅。まずはネットで本物の形を確認してみたら、おぼろげな記憶にあるディスクシステムとは形が全然違ってました。こんなに四角かったっけ???

あるいはツインファミコン風に・・・あれ、こんなダサかったっけ・・・。
”○○風”だから何でもいいんですけど、それにしてもファミコン以外の形はろくに記憶してないんだなあ、自分。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「要はタンブラー」です。

次のブログ記事は「ってかなんでリモコンだけだと在庫潤沢なの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type