要はタンブラー

カップヌードルも詰め替えの時代ですか
売価がいくらだか知らないけどほぼ間違いなく通常版の方が安いだろうとか、別にそのプラカップに入れなくても作れるんじゃないの?なんてつっこみは禁句ですか。下手なスターターパックなんて安っぽい売り方やめて魔法瓶構造&タイマー内蔵&温度表示機能&自己加温機能(冷たいカップにお湯を注いで冷めたりしないように)全部搭載のプレミアムキット2500円!みたいな売り方をした方が売れると思うんですが。発売を記念して初回限定・職人のおてもと割り付属!うは!・・・的なイメージ。

自他共に認めるセミプロカップラーメニストな自分としては買っておかなくてはならないのか?と義務感に訴えかける商品ではありますが、そもそもそんなにエコじゃないような?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今思うと何押しだったのか気になる」です。

次のブログ記事は「テーマはムダモダン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type