今思うと何押しだったのか気になる

そんなこんなでLet's Note R6、電気屋で触ってみたところ自分にはかなり微妙でした。さようならマイドリーム。今度は隣にあったDynabookSSに一目惚れ。資料を集めてみたら・・・やっぱり微妙でした。まあ、しばらく頑張れ村正。

その後しばらく店内をうろつくも、退職した団塊っぽいおっさんがムック片手に店員に向かって必死にGeForce7の良さをアピールしている場面に出くわし、いたたまれなくなって帰宅。「これがいいんだよ、これ!これ!」。何が?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年1月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当にバッテリー10時間の時代が来たんですね・・・」です。

次のブログ記事は「要はタンブラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type