修理代があれば色々買えた気もするけど、それは当たらない宝くじで色々心配するようなもの

なんだかまた日にちが空いてしまいました。
理由は車が大破したり車が大破したり、あと車が大破したりとか、まあ色々です。幸い怪我はなかったんですが、もう少しどこかがどうにかなっていたら死んでたでしょうな。なーんて!ハハハ!!と話していたら周囲に思いっきり呆れられました。

思わぬところで死を目の前に突きつけられたわけですが、そのわりに何の感慨も沸かないこのけろっと感はなんでしょう? いやー、他人事に無関心過ぎることは自覚していましたけど、自分事まで無関心なのは知りませんでした。

もっと正面を向いて生きなくちゃなとは思いつつも、事故後に変わったことといえば夕飯にラーメンを食べに行かなくなったことくらい。車の修理費ぶん節約しないと・・・。それでもiTunesで買ったcapsuleの新曲を流しながら、代車の乗り心地の悪さにキレていると、まあそれなりに生きてて良かったという気がしないでもない。

少しは人並みなところが残っているのか、単に感覚が老けただけなのか。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年2月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットから長文が消える理由?」です。

次のブログ記事は「どこよりもX-Boxを販促するサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type