ニュートの10年後ってすごく楽しみ・・・とエイリアン3のあらすじをぐぐったら絶望

あ、5/25は・・・HALO2の発売日だ!!
アハハウフフwwwwwwwww、HALO2くださいwwwwwwwwwwwうぇ(この映像はイメージです)
え、無い?あれ?あんですとー!!

PCへの移植が簡単だというXboxの売り文句などなんのその、発売日3日前に延期を発表するMSの技術力に脱帽。もういい、諦めてHALO3とHALO WARSはおとなしくWindowsで出すんだ。アイマスはくれてやる、どこかに。

なんかこう「HALO2のための時間」が空いてしまったのでエイリアン2を見ました。
なんでこんなDVDが家にあるんでしょうか? え!親父様が買ってきたの? 歳いくつだよ!?

このチョイスはHALOとは全く無関係だったんですけど、乗り物や建物のディティール、軍曹やセリフ(嫌な予感がする→お前はいつもそれだ)までまんまHALOで爆笑! いや、HALOが真似したんでしょうけどね。

エレベーターのドアが閉まっても何も出てこなくて拍子抜けするコヴナント達と比べると、ちゃんとエレベーターに乗って追いかけてきてくれるエイリアンはエンターテイナーとしてすごく良心的だと思いました。いや、いくらチーフが常に単騎で環状惑星や宇宙戦艦を吹き飛ばそうともシガニーウィーバーには勝てる気がしない、その辺を慮った宇宙人たちなりの思いやりだったのかもしれませんけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年5月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあ陰謀論みたいではあるけれど」です。

次のブログ記事は「手のひらを返すとあっさりと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type