大元のあらすじ無視

ヤフオクで6時間持つバッテリーを手に入れたので、次は家の外でネット出来る環境でも整えようかなと。中途半端な田舎に住んでいるとこれが結構悩みどころです。

ぱっと思いつくのはYahooBBモバイル、FletsSpot、ホリエモンBB(もうその呼び方辞めろよ)。順番に調べてみます。

・YahooBB
津々浦々マクドナルドの黄色いMのあるところほとんどで使えるのが強み。行く先々のマックで100円のアイスコーヒーとチョコパイ頼んでネットと物書きなんてなかなか素敵じゃないかと。なんかアメリカ人はマックのコーヒー絶賛してますしね。ちなみに100円も払わずに無線LANだけ使おうなんて奴は店から叩き出されたうえ、にちゃんねらーにも叩かれます

うちの近所のマックは絶対採算とれてないと思うんですが、律儀にアクセスポイントを設置しているところがYahooBBらしくないというか、もっと言うと気持ち悪い。

・・・これから他のも調べて検討しようと思ったんですけど、ぱっと見アクセスポイントが無いっぽいのでこれでいいや・・・。申し込みはどうやるの?クレジット?ええー・・・あ、1日券もあるとな?とりあえずそれ買ってきて今度試してみます。

・・・あれ?ぷららだと一日315円で使えるの?なんかもうよく分からないんだけど???

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年6月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軍板の猛者たちもこいつだけはフォローできない」です。

次のブログ記事は「快適と恐怖の間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type