いや、アイマスじゃないって

「・・・。」
「・・・。」
「はあ!?」
「なんだよ、急に?」
「いや、おかしいでしょう? 親父様、なんでうちにWiiがあるんですか? え、これどっから沸いたの!?」
「買ってきた」
「誰が?」
「俺が」
「はあ!?」
「やる?」
「やらない」
「・・・。」

脳を鍛えたいらしいです。それでWii Sportsってすごく間違ってる気がするんですが。

もしDivXが再生できる周辺機器でもあったらプレイヤー代わりにつかおうと思ったんですけど、専用の形式に変換してやらないと再生できないみたいですねえ。自分的に望むものは他にないので放置。Xbox360なら良かったのに。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年7月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋が材料と工具で埋まっています。助けて!」です。

次のブログ記事は「燃える季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type