燃える季節

8月・・・また「最近はあんまり熱くないね」と言って周りから「はぁ!?」と言われる季節が始まる・・・。
今年って去年より熱いと思うんですけど、体内温度計が更に上にあがったらしく未だになんともありません。気がつくと先にサーバーが熱暴走で壊れてそうで怖い。

そういうわけで早いところケースを作らないと。

case01.jpg

設計図は俺の頭の中に! ・・・実地主義なので(?)本当にありません。
おおまかに組み方を決めたら、あとは実際に線を引いてイメージ通りか確かめるのみ。
細かいことは記事にしてから書きます。

case02.jpg case03.jpg

切って組んでみる。
なんだかテンション上がってきました。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年8月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いや、アイマスじゃないって」です。

次のブログ記事は「突然ですが、blogです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type