突然ですが、blogです

ばばーん!!

・・・なにが起きたかって?
うちのサイトでもblogが使えるようになったのです。今ご覧になっているメモ帳オンラインはblogツールで生成された、これでもれっきとしたblogなのです。


「え?別に大して変わってないじゃん???」とか思ったそこのあなた!・・・ありがとう!!!
スタイルシートをいじって極力今まで通りの外観に似せたつもりなんですけど、実はここでものすごい苦労をしてます。変わってないと思ってくれたら、それこそ苦労した甲斐があったというもの。 もうやだ、もうスタイルシートはいじらん。


何が出来るようになったかというとですね・・・

・過去の記事を単語検索できるようになった
・xmlで更新状況が配信できる
・カテゴリー分類やら月別分類やらが出来るようになった

こんなところですかね。いやー、便利。俺が。
ぼちぼち古い記事もこっちに移してデータを反映できるようにするつもり。


あ、あと記事ごとにコメントがつけられるようです。
もしつけていただけると大変うれしいです。実際に試してないので動くかどうかは知りませんが。
ただし身内のコメントは断る

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年8月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃える季節」です。

次のブログ記事は「うわ、やべ、ええと・・・とりあえず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type