十畳エアコン・機材完備の作業室をください

blogを書き込まないとどのくらい閲覧者が減るのかを見る実験!
結果そこそこ影響があるっぽいことが判明。嘘です、サボってました。

ここしばらくは空いた時間でケース制作にいそしんでいるわけですが作業時間がもっぱら夜。あまり遅くまで出来ないのでなかなか進めません。昼間に時間がとれてもあまりの暑さで作業どころでは・・・。

仕方なく毎夜ごそごそやっていたら「なんだ、人でもバラしてるのかと思った」と真顔で言われる始末。
そんなバラしそうな顔に見えるか? 運転免許証の顔は自分でもそう見えるけどさ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年8月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blog自体がネタにされるblog」です。

次のブログ記事は「考えるのをやめた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type