バケツを置いておくと風呂になる

日本記録更新ですか
部活で外を走り回っていた頃は42度くらいの日が何日かあった記憶があるんですけど・・・なんだったんだろう、あれは? 謎。

実際に現地に住んでいる身からすると、婆ちゃんが心配なくらいで他はそんなに大したことありません。でも飼っていたドジョウは死んでいました。結構へこみます。

逆に考えると、うちの金魚は風呂に入れても死なないってことですか。
一緒に入ったら体のゴミとか食べてくれたりしないもんですかね。入れませんけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年8月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジで」です。

次のブログ記事は「求・X-Fi Prelude、切実に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type