マジで

そんなわけでメイン機の電源がACアダプタになり、電源が無くなった場所に8cmファンを置いてやったところ、内部に設置した温度計読みで4度か5度くらい、露骨に温度が下がりました。これはちょっと新しい世界を見た気分。

ケース内温度が48度で室温が43度なら、ほぼこれで完成状態ですかね。


・・・え?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年8月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外装だけだけど」です。

次のブログ記事は「バケツを置いておくと風呂になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type