ディスプレイも欲しいし・・・

最近は更新順調だなと思わせておいて突然崩れるのがペンギンクオリティ。
いやあ、blog壊れてた(おい!)。ようやく直ったと思ったらテンプレート壊れてんじゃねえか、おいいいい!

ついに寿命がきたのかメインシステムがガタガタになってきました。
デュアルポートにしたLANが気まぐれに死ぬ、実行中のタスクが気まぐれに死ぬ。OS入れ直したらはじめからLANが死んでるし。イライライライラ・・・。

そろそろシステム入れ替えも考えていい頃なんですけど、今ひとつ心を揺さぶるパーツが無い。
今一番の期待はHybrid SLI、続いてHyperTransport3、Phenom・・・はあまり期待してない。SocketAM3?なんかめんどくさいなあ。

あとはメインシステムの崩壊ぶりに自分がどこまで耐えられるかの問題。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事一件改訂」です。

次のブログ記事は「一目惚れしないものを買うとほぼ外れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type