小さい頃に時計?そりゃあ壊したさ

ふとしたきっかけで気がついたんですけど、もしかしてここ数日の間メモ帳オンラインにアクセスできなくなっていたりしていませんでしたでしょうか? なんだかアクセス解析の挙動がおかしくて原因を探っているところなんですけど。

まあ最近は本当に次々と物が壊れる・・・あー、いや、物を壊すものです。
今日はシュレッダーにキャッシュカードを突っ込んだら豪快に詰まってびくともしなくなりました。いけるかなと思ったんですけどやっぱダメでしたね。よしわかった、もう入れない。

一言「紙以外は切れません」とか、書いておいてくれてもいいのになあ。切れるやつもあるじゃん。ぶつぶつ・・・。

5000円もする電動シュレッダー、こんなことで壊したら2度と買わないと心に誓うところでしたが、バラバラに分解して元に戻したらちゃんと動いてくれて一安心。

ネジは3本余ったけど。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年8月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一目惚れしないものを買うとほぼ外れ」です。

次のブログ記事は「未練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type