いずれにせよ持ち金はない

台風の雨音を室内で聞ける贅沢をむさぼり倒していたら、主に物欲と消費を担当する脳内ペンギン(通称ウラジミールさん)が「おめー、新しいiPodでも買え」と語りかけてきました。

「はあ、まあClassicならコストパフォーマンス的にも悪くありませんが、買い換える理由がありません」
「今のiPodをよ、ぶっ壊してよ、中身のHDDをメインPCに積むんだよ」
「!!」

さすがウラジミールさんは絶妙な理由で揺さぶりをかけてくる・・・。
いや、本気でやるつもりなら中古のもっと古いiPodをバラすべきなんでしょうけど。ちょっと頭の片隅にでもおいておくことにします。

「っていうか、そこまで回りくどいことするなら普通の1.8inchHDD買えばいいじゃん」
「ウ、ウラジミールさん!?」
「は!しまった!!」

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年9月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K8円熟の季節」です。

次のブログ記事は「今までの成績から100点満点で言うと20点くらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type