それでもぎりぎりまで様子見する

アクティベーションしないまま再びVista認証期限の一ヶ月が過ぎてしまいました。
うーん・・・RAID周りが不安定でこのままアクティベーションする気には・・・。よし!入れ直そう!
無認証Vista三ヶ月目に突入。

ついでにVGA交換計画を控えた電源交換もしておきました。電源はこれで大丈夫だろうけど、やはりスペースが心配・・・全長23cmだろ?更に6ピンコネクタが後ろにつくんだろ?HDDマウンタのぶつかるところ切り取ったらどうにかなるような気もしますし、ならないような気もします。まあ今金ないし、出たらもう一回考えるべ。

で、再び動かしてみるとやはり不安定の原因はほとんどRAIDにあったようで、M4Vファイルを作成すると100%のところで落ちたり、スリープからの復帰に失敗する問題が解決できました。これでようやくアクティベーションできるようになった・・・かな?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年10月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これじゃ誰もやりたがらないよ!」です。

次のブログ記事は「相変わらずGeForce 8800GTの話ばかりする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type