重装でなければFilco PLS180でいいんだけど

この間買ったばかりの電源(Scythe CorePower 400W)が燃えてしまった・・・ううううううう・・・。
なにこれ。

変な挙動をするなと思っていたら、まもなく焦げくさい臭いを発して星になりました。代わりの電源をつないで検証した結果、内部のショートが原因の模様。代打は幾度か瞬断かましながらもどうにか原因特定までもっていけたのにショート一発で撃沈ってこれだから安物は・・・。

静音性も含め今ひとつ好きになれない奴だったので、さっさと代わりのAbee ZU-400Sを注文。また安物・・・全長が短くて中身もしっかりしたパーツの製品って無いんですかね。

なんだかCorePowerぼろくそに書きましたが、逆に今まで買って良かった電源はと聞かれたら「無い!」と答えます。うるさいとか、暑いとか、価格は別に見ても”気になる部分がない”という製品ってないんですよねえ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年11月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかんだ言って使うときには使うんだけどね」です。

次のブログ記事は「Abee ZU-400S 適当レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type