ASUSのオリジナルモデルが候補外なのはファンコントロールと温度測定機能が省かれてるから、あと長いから

じゃあそろそろGeforce 8800GT買いますからね、予行にCompany of Heroesでもやりますか、ヌッヘッホー・・・クリアしてしまった!

さすが俺、PAKフロントの鬼、21世紀のモントゴメリー(微妙な・・・)ではなく、買いたくなる仕様の8800GTが待っても待っても出ない。Company of Heroesの続編がついてるASUSのリファレンスでも買おうかと思いはじめたところにとうとう出ました、GigabyteGalaxyのオリジナル基盤モデル。外排気じゃないのは減点だけど奥行が短いから許す。

この2品、見た目はGalaxyが好みですけどGigabyteのほうがちょっと安いらしい、かつデフォルトでオーバークロック済、使い込んだ6600GTで個人的なメーカー実績も十分。Gigabyteに決定!

ハードだけ買ってソフトがないのもあれだしCompany of Heroesの続編も買ってこようかなあ。アハハ、ウフフ、Age of Empiresのマケドニア・マヤみたいに拡張が出ないとしっくり来る陣営が手に入らないのが個人的RTSのセオリーなもんで。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイトレードに最適なPCを考える」です。

次のブログ記事は「88カービン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type