88カービン

世のジサカーは8800GTの奥行程度気にしないものなんでしょうか。
GV-NX88T512HPって独自基盤で奥行短いはずなのに誰も話題にしませんな。Galaxyも短いと思ってたんですけど、この間発売になったやつはどうも長く見える。よく見ると昨日リンクに張った奴も長いように見える・・・あれ?

GV-NX88T512HPは大きめの写真があったので定規で測って長さを計算してみました。197mm、リファレンスが228mmですから後ろに刺す6ピンコネクタの出っ張り分くらいは短い計算ですか。まあ悪くないんじゃないかと。今週出るとしてうまく買えるかが心配。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUSのオリジナルモデルが候補外なのはファンコントロールと温度測定機能が省かれてるから、あと長いから」です。

次のブログ記事は「全部自己満足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type