全部自己満足

自分がGalaxyの新型8800GTだと思っていたのは同じクーラーを積んだ8600GTSの間違いだったような気がしてきました。世は気味が悪いほどカエル一色でGalaxyは話題にも上りませんがどうなんでしょう。

なんとなくTOPを更新しました。
あれほど下手な絵でもどうにか見られる(ような気がしてしまう)ウゴウゴ的手法は偉大です。しかしこんな短いエントリーでもあの絵一枚の方が遙かに短い時間で書き上がってしまうのが泣ける。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「88カービン」です。

次のブログ記事は「溺れる者は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type