溺れる者は・・・

AMDのTDPとACP

予想通りというべきか、AMDとintelの手持ちカードがそっくり入れ替わったような状況になってしまいました。TDPの意味を書き換えちゃう苦しい言い訳って昔intelもやりましたけど、そうそう騙される(あえて”騙される”と言う)人なんていなかったように見えます。逆に消費電力の項をしっかりチェックする人が増えたぶん、今時TDPで100W超えてたらそれだけで選択肢から外す人も多いでしょう。

L3キャッシュ搭載と言い出したときから雲行きが怪しいとは思っていましたが、どうやらAMDの冬は長くなりそうですね・・・。終息間際のK8はK7に続いて本当にいい出来になっていますから、ぬるジサカーにとっては今が買い換え時かも。

自分は5200+で3年は持たせるつもりですけど果たしてK10コアで欲しいと思うような製品は出てくるのだろうか・・・?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全部自己満足」です。

次のブログ記事は「内向きに積み上がっていくコミュニティって、ちょっとね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type