記事一件追加

久々に購入即レビューというのをやりました。
もちろんネタはGigabayteの8800GT・GV-NX88T512HPです。

実は購入前に6~7割ネタを書き込んだ記事を用意してあったんですが、予想外のアクシデントがあってほとんど書き直しになってしまいました。ああ、貴重な日曜日が・・・。内容については記事を読んでね!うふ!キモ!!

特に静音という要素が絡むとシステムのバランス取りは難しいものです。またバランスが崩れてしまった・・・。もうマザーボードの買い換えを考えなくてはいけなくなってしまいました。詳しくは記事を読んでね!うふ!キモ!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルファンなんておまけですよ」です。

次のブログ記事は「たかが10M程度で悩む世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type