たかが10M程度で悩む世界

またぷららのサイトスペースがいっぱいになっていまいました。
10MBかあ、増やそうかどうか、悩む・・・。

一応ぷらら以外のサーバースペースも持っていて、というかこのblog自体ぷらら上にあるものではないんですが、一部コンテンツを移動させようか考えているところです。

移動させるのは簡単なんだけど「こちらに移動しました」を貼って回るのって結構面倒なんだよね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事一件追加」です。

次のブログ記事は「人間っぽいしゃべりを目指すプロジェクトなのに題材が人形というのもなんだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type