人間っぽいしゃべりを目指すプロジェクトなのに題材が人形というのもなんだか

NECが真紅を開発へ?

どの真紅?
うわ、ほんとにこの真紅だった・・・。
うーん・・・真紅のアンドロイドか・・・欲しい気もする(おい!)。

けどオートマタ使いなんて一般から見たら変態レベルの扱いじゃないですよ。親は泣き、妻には逃げられ、子供はその場でヤンキーですよ。「ち、違うんだ、この子はいずれアリスになる・・・」病院送りですよ。

もう少し汎用性のあるしゃべり方のキャラクターにすれば良かったのに、なんで真紅だったんだろう?作り手の趣味?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たかが10M程度で悩む世界」です。

次のブログ記事は「あれ?あってるよね?今日だよね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type