あれ?あってるよね?今日だよね?

・・・は!
忘年会に明け暮れた日々の合間に悲惨な形相で秋葉原で職務質問でもされないかと怯えながらパーツあさりをしつつ家に帰ってみたら「オレオレ詐欺がうちにも来たの!」と満面の笑みで語る両親に呆れているうちに今日になってしまった!ラ、ラップトップのバッテリ確かめて近所のファミレスで”俺の嫁”と祝杯を挙げる姿をデジカメに納めに行かないと!?

ファミレスが近くになかった。
最近はネット界隈でもようやくクリスマスを呪う(誤字ではない)習慣ができてきて、おもちゃがもらえなくなった歳の自分でも楽しめるようになりました。エイプリルフールとクリスマス、だったらあとは8月くらいに何かあるといいですね。

そんなわけで楽しみにしていたのに今年のクリスマスは中止になんだそうです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間っぽいしゃべりを目指すプロジェクトなのに題材が人形というのもなんだか」です。

次のブログ記事は「GV-NX88T512HPのレビューについてなんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type