TOP写真の話

ウーパールーパーです。
弟のところにいったらいつの間にか新しい住人になっていたので激写。なんか写真を撮ろうとしてもマイボロ携帯のカメラでは手足の動きが押さえられないくらい猛烈に動くんですけどあんなに動いたっけ?

後で母に見せたら思いがけず大興奮、あんたいくつだ?
「かわいー、かわいー!これなんだっけ?クリオネ?」
「ウーパールーパーです」
「やーもー、大きさは?3cmくらい?それクリオネか」
「クリオネそんなにでかくないですよ・・・。こいつは15cmくらいです」
「じゅうご・・・ううぇ!?15cmってあんた、このくらい・・・」
「そのくらいありますよ。昔サンシャインに見に行ったじゃないですか」
「うわ・・・でか・・・キモ・・・」
「まあだめだろうとは思いましたが」
「うちの敷居は絶対またがせないわ」
「・・・使い方間違ってません?」

といいつつせがれにメールで転送させて職場に見せびらかせに行く母、よくわからん。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GV-NX88T512HPのレビューについてなんですが」です。

次のブログ記事は「べ、別に(以下略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type