べ、別に(以下略

「ねえ」
「はい」
「どけよ」
「・・・え?」
「今日は初音の次の発売日なんだよ、ニコニコ見るんだよ」
「・・・すごく・・・駄目なオーラがでている・・・!」
「どんな感じになるか気にならない?」
「こんな時間から見るのやめてくださいよ」
「ですよね、飯くってくる」
「・・・」

家に帰ってアハハウフフとFirefoxを立ち上げてみたらほぼ一日中メンテ中だったそうじゃないですか。なんだこれは、クリプトンに対する意趣返しか。

これが言いたかっただけです。
今朝あらためてアクセスしてみたら何個かあがっていました。感想は・・・なんか微妙?使い手が慣れてくれば先代並みになれるのかしら?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOP写真の話」です。

次のブログ記事は「相変わらず考えながら書く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type