相変わらず考えながら書く

クランメンバーがボーナスの使い道について悩んでいたものだから貧乏でPCの更新もままならないアレにいいものを買ってあげてと言ったら華麗にスルーされました。アレってのは僕のことじゃないです。違うってば!

DVDアップスキャン機能とブルーレイプレイヤーになるPS3と汎用マルチメディアプレイヤーとして使えるXbox360。どっちがいいかって、うーん・・・余ったパーツに足りないもの買い足してPCでもつなげよ。

とはいいつつ自分でも一つ欲しいんですけどね。
数百GBのHDDを搭載してDolbyDigital出力可能、対応フォーマットはDivX・Mpeg・Oggあたりまで再生できるやつ。うーん・・・余ったパーツに足りないもの買い足してPCでもつなぐか?

しかし大画面TVのいい加減な解像度にぴったり合う出力が出来るVGAっていうのが難しいんですよね。nVidiaは自分で解像度つくれたっけ? 今部屋に転がってるAN-M2HDに必要なパーツを買い足して・・・必要なパーツの方が多いな。SocketAでHDMI出力するとすると・・・まだSocketAに投資する気か!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2007年12月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べ、別に(以下略」です。

次のブログ記事は「サーバーのHDDが壊れそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type