あっちもこっちも故障中

突然ですが、blogを更新する気力もない日々でした。
「nForce 7050PVでGeForce 8800GTは使うな?」は撤回します・・・。

VGAが映らない。
これだけの問題を解決するために自分としてはとんでもない額の投資を強いられ、しかも未だに解決に至りません。投入したパーツはマザーボード5枚、VGA3枚、メモリ2組、HDD4台、電源4台。ほぼ丸々一台組めるだけの投資をして残るは容疑者はAthlon64 X2 5200+のみの状態。

「拡張スロットにものを刺さないと動くけど刺すと動かない状態」というただ一点について、CPUがこの部分だけクリティカルに故障することはあり得るんでしょうか。nForce7050PVのオンボード出力はできるんですがPCI-Eの8800GT・6600GT、PCIの5200FX、全てが作動しません。試しにnForce520のマザーボードを購入してみるも結果は変わらず。

もーやだ!ほんとやだ!これでSempron買ってきてそれでも動かなかったらどうしよう?
全部売ってCore2にでも走るか、それでもとんでもない赤字だ、あばばばばば!!

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年1月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の本命、とりあえず沈没」です。

次のブログ記事は「AeroよりGadget推し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type