出品しておいて言うのも何だけど

今月はここ書くのさぼり気味・・・というかblog置いてるサーバー自体しょっちゅう落ちてて見られないことも多かったですが。一ヶ月強に及ぶ不具合潰しもほぼ終了しましたのでこれでしばらく落ちることもないはず。もう箱は開けたくない、もう嫌だ。

いらなくなったものはオークションで処分しているんですけど、いちいちいい値段がつきすぎて気味が悪いです。おまえらこんな出すなら新品買えばいいじゃん。というか2年前に壊れたVGAとか、買って何に使うの?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年1月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面倒オチ」です。

次のブログ記事は「レビューの書き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type