そんなことを言っているから成長しない

あれ?昨日書いておいたエントリーが無くなっちゃった・・・。
おかーさーん!勝手に片付けるなって言っただろー!!

同じことを結構やらかしてるので困ったもんです。

古い記事のこと。
htmlからMobabletypeへ月ごとにぼちぼち移行させてますが、果たして読んでる人はいるんでしょうか。検索エンジンのBOTもblogの方には百度しかこないし、そもそも日の目を見ていないんじゃないかという気が。唯一来る百度は頻度が異常ですしね

まあblogでは一次ソースになるような話はしないからリンクも貼られないし、自家用サーバに引きこもってるとこんなもんなんですかね。それでも日に10人くらいは見に来てくれる人がいるというのはむしろすごいことなのかもしれません。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年2月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Seagate Barracuda 7200.10を買ってみた」です。

次のブログ記事は「暗号の憂鬱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type