ネットとか関係なくバカなこと言えばバカだって言われるんだよ

”ネットで不用意な発言をすれば「炎上して当然」”なんて不用意すぎる発言をした人のblogが炎上。

この記事を新聞で読んだときには「29歳の社会人にしては随分頭の悪いことを言う人もいるもんだ」と思ったんですけど実はかなり有名人だったそうですね。そういえばここって一時期ブックマークに入れてたんですけど、ものの言い方が嫌いですぐに削除してしまい、ネタ元にも使わないようにしていたサイトでした。

先日もドット抜けが治せる・・・かもしれないなんてサイトを知人経由で知らされて、どこか別のサイトで扱ってくれないかなあとブックマークに入れて様子見していたところだったりして。もういいや、ついでなので載せちゃう。

新聞の一面に載るなんて話になって気が大きくなりすぎたのか知りませんが、自分でしたことの責任は自分で取っていただきましょう。本当に何がしたかったのか・・・バカだねえ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年3月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一生使っても大丈夫そうなサウンドカードを出して欲しい」です。

次のブログ記事は「IT企業のよくある失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type