IT企業のよくある失敗

mixiが規約改定で騒動になっているそうで。
まあ心配するだけ無駄なんだけど、うちのぷららは大丈夫なんかいなと調べてみたら大丈夫みたいでした。ナイス。

ここまで露骨な規約改定はそうそう無いにせよ、本気で使えるコンテンツを持ってる自覚があるなら公開するスペースは自宅サーバーに置くしかないんですかね。うちもデータスペースの都合、メモ帳オンラインだけは自鯖に置いてますが、自鯖だとGoogle先生が全然インデックスしてくれない・・・と思ったらrobots.txtの設定間違えてインデックス全拒否になってました。なおしたけど、これで拾ってくれるようになるのかな?

ジャイアニズム全開でユーザーは離反、株価は暴落。ユーザー舐めすぎ・・・と思ったら「辞めるのに良い口実が出来た」とばかりに抜けていっている人も多いんじゃないかという指摘が出ていて妙に納得させられてしまいました。確かにそれもあるのかもね。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年3月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットとか関係なくバカなこと言えばバカだって言われるんだよ」です。

次のブログ記事は「暗号の憂鬱2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type