事後処理

数日家を空けて帰ってきてみたらローゼンメイデンが復活している!と思ったらアーサー=C=クラーク様が死んでるし!!

どうしよう・・・どうしようってどうしようもないけど・・・ああ、VistaのSP1でも入れとこ。
入れてみましたが何がどうということもなく違いが分かりません。どこかで言及されていたMediaCenter付属のDVDプレイヤーが動画をまともにデコードしてくれるようになったというのは本当・・・かも。

Company of Heroesのパッチの方がよっぽど代わり映えするよ!
OSのアップデートに何を期待しているのかと。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年3月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高級サウンドカードとblog病」です。

次のブログ記事は「役に立って無いじゃないか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type