役に立って無いじゃないか

blog置き場のrobots.txtを書き換えて、ようやくここの内容がGoogle先生に拾ってもらえるようになりました。ただアクセスログを見ていると検索されてくるワードに対してうちの内容が濃すぎる?

なんというか、仕方ないじゃないか。
そしてまた再び「ぐぐった結果が自分の書いた文章だけ」という憂鬱な日々が始まるのです。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事後処理」です。

次のブログ記事は「記事一件修正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type