リビングPCの構想

聖火とチベット問題は・・・!
つまらないからやめよう。

VIA C3の恐らくMiniITXマザーボードを積んだ小型PCがWindowsXP付きで1万9999円だそうです。これは・・・中身を引っこ抜いてこれとかを入れたら超お得&DSP版だから引っこ抜いた時点で多分OSライセンス違反(おい!)。

どこにライセンスがついてるんだろう?
店頭で売ってるDSP版にたまにある「ネジに対して」とかだったらちょっと欲しいような。でもこれ2万で買っても上で挙げたマザーボードが3万で・・・やっぱり全然お得じゃないなあ・・・。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年4月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーディオはコストに見合わないもの」です。

次のブログ記事は「独り言のフェーズ開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type