オーディオはコストに見合わないもの

やっぱり普段馬鹿しか言わないblogに政治がらみのネタなんか書くもんじゃないですな。どうにも、ただ格好いいこと言おうとして無知と暗愚をさらけ出しているようにしか見えない。

さて、そうは言っても8800GT導入でばたばたした反動なのか、PCネタで特にやりたいことがあるわけでもないのです。この安寧が2年くらいつづけばいいのにとか思いつつ、サラウンドスピーカーの設定を詰める日々。

耳かきをしていた母ちゃんの言う「お前は左右で耳の穴の形が全然違う」のせいなのか、いくら設定をいじっても左右2個すらちゃんとバランスが取れている気がしません。こんなだからサラウンド音響とかあっても意味無いんだろうなと思いつつ、もしかしたらと金をつぎ込んで早数年。未だ目の覚めるような感激は得られず。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年4月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる気のある無能ほど危険な仲間はいない」です。

次のブログ記事は「リビングPCの構想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type