一応伏せ字だし、宣伝してるからいいよね!

Mac OSXをDOS/Vマシン上で動かす試みってしばらく見ないうちに結構進んでいたんですな。今度互換PCが格安で出るとかなんとか。

2chにはスレも立っていて、動かすだけなら割と普通にいけてしまう様子。面白そうだけど使い道がないなあ。なにかハマる使い方があれば挑戦してみたいですけど。

とりあえず「この互換PCって、ケースだけでも割といけてねえ?」と知人に話題を振ってみたら「S○TECで使ってるケースだと思う」ですと。これか!なんだかそれだけで使いたくなくなってきてしまうふしぎ。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年4月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃える季節」です。

次のブログ記事は「やる気のある無能ほど危険な仲間はいない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type