PhysXだけはうらやましい、対応ゲームがないけど

GeForce9800GTXが199ドルの超大安売りにされちゃって、先日これを買っちゃった某知人涙目。新聞の折り込み広告を見ていたら8800GTは近所のDepoにまで16800円のバーゲン品にされちゃってて俺も涙目。

一瞬「俺も9800に・・・」なんて考えが頭をよぎりましたが、とりあえずオーバークロックでそれっぽい状態だけでも堪能することにしました。9800GTXと8800GTのクロックはそれぞれCore/Shader/Memoryの順に675Mhz/1688Mhz/1100Mhzと600Mhz/1500Mhz/900Mhz。RivaTunerを持ってきてオラオラと設定をいじってみたら・・・あれ?720Mhz/1780Mhz/1000Mhzでも動く???

3DMARK 06もごく普通に完走。なんかこれGTXより早いんじゃね?
でもスコアは微妙でした。CPUか、CPUがもう限界なのか。換えがないからこれが精一杯なのに。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年6月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャドとかも超頑張れ」です。

次のブログ記事は「そもそもこの語句でうちごときが上位に来るのがおかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type