そもそもこの語句でうちごときが上位に来るのがおかしい

Firefox3ってアドレスバーと検索バーの幅をドラッグで調節できるようになったんですね。
おおう・・・おおお。なんでこんな当たり前の機能が今まで無かったんだろう?

アクセスログを見たら”Firefox3 bbs2chreader”の検索語句でこのblogに飛んでくる方が毎日1人程度いるようです。私のblogに来ないでください~。そこに解決策はいません~。blogという媒体は情報の密度を希薄化させるネットの癌である。確かに。

一応その日に解決できなかったネタでも解決でき次第、後日のエントリーでオチはつけてるのにー、せっかく検索機能つけてあるんだから検索してくれればいいのにー、とか言うのは書き手側の身勝手でしかありませんな。

bbs2chreaderはFirefox3のリリースと前後して開発が停止してしまい、バージョンアップ出来ずに右往左往している人が多い模様。Firefox本体からアドオンのバージョンチェックを殺して無理矢理入れちゃっても動かせるんですが、bbs2chreaderは既にナイトリービルドとしてFirefox3対応版がアップされていますからそちらを入れるべきでしょう。

ファイルの置き場所はこちら
リストの中からlatestと付いている奴を入れればとりあえず幸せになれます。先代から開発を引き継いでくださった開発者の方に感謝。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年6月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PhysXだけはうらやましい、対応ゲームがないけど」です。

次のブログ記事は「正しい20代のマストアイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type