正しい20代のマストアイテム

そんなわけで昨日Firefox3関連で飛んでくる人のためのエントリーを書いたらGoogle先生がインデックスを入れ替えて我がblogの検索順位は時空の彼方に飛び去りました。いじめか。

先日相づちを打つ草の話題の時に触れたフラワーロックも遂に新しいのが出るそうです。21世紀のフラワーロックはLEDで発光してスピーカー内蔵でお値段6090円!やすー・・・くねえぞ?

あらためて見るとフラワーロックってほんとバブルだわあ。
フラワーロックがバブルでペコッぱが今というのは時代の象徴ですね。この記事を書くのにちょいと調べていて知ったのは、当時フラワーロックを買っていた世代というのは20~35歳の大人だったんだそうです。そういえば俺もそんな歳になったんだなあ。

フラワーロックとペコッぱのどちらを買うべきか、弟と議論していたら脇の友人から「なんだこの兄弟」みたいな扱いを受けました。彼の中身はきっと36歳以上だったんでしょう。かわいそうに。成人病にかかって死ねばいいのに。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年6月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そもそもこの語句でうちごときが上位に来るのがおかしい」です。

次のブログ記事は「しかし「たこ」の味は完全に無視な件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type