しかし「たこ」の味は完全に無視な件

うまい棒のたこやき味工場が燃えてる!!
うまい棒って味ごとに工場が違うんですかね。従業員が20人いて敷地面積が1350平方メートル、大体37*37mのたこやき味工場。割と広いたこやき味工場。何を計算しているんだ俺は。

以下、にちゃんねるで見かけた反応。
「たこやき味なら無くてもいいや」
・・・。

まあ、自分もたこやき味は滅多に食べません(おい!)。代わりにサラダ味とテリヤキバーガー味とコーンポタージュ味とチーズ味とハートチップル食べて応援します。え?あれ?多い!?

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年6月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正しい20代のマストアイテム」です。

次のブログ記事は「日本人の俺が知らないアニメばっかり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type