暑いと文句を言うのはいつだって機械

このごろ更新がないうえにつながらないことすら珍しくないという、末期的なblog。

書かないのは中の人の問題なんですけど、最近モデムがフリーズしていることが多くて、blogにつながらなくなっているときはうちのモデムがフリーズしていると思ってくださればほぼ間違いありません。

既に金魚が2匹死ぬほどの酷暑に見舞われているマイルームに設置されているのが原因の一端であることは容易に察しがつくものの、気温に関係なく朝起きたらフリーズしていたなんてことも珍しくないからタチが悪い。貸与されたモデムは既に2台故障品を掴まされているだけに、現行機も時間の問題なのかなとあまり期待もせずに動静を見守っています。

メールサーバにもなってるからほんと、困るんだよなあ。
メールで困ると言えばアマゾンが本名入りで広告メールを送ってくるようになったのも困る。

コメントする

おもうツボ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは2008年7月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばらくぶりの更新でネタがこれか」です。

次のブログ記事は「やっぱりいらない子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type